033527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

March 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、派遣会社に登録の面談に行ってきました
およそ1時間派遣会社の仕組みについてや、どういう形態でお仕事をしたいか
、パソコンのスキルチェックをしたりなどで登録を完了してきました。
仕事の形態としては、単発や短期契約でとお願いしてきました。
急には体が付いていけないだろうし・・・(ーー;)
まぁ、少しづつでもお仕事があるといいな~と思っています。
そして、三越に車を止めていたのですがちょうど今、松山では假屋崎省吾さんの
華道展が開かれているのでついでに観てきました~(^^♪
とっても綺麗で豪快で色使いが鮮やかで感動しました☆ちょうど時間が
假矢崎さんが1階のホ-ルでデモストレーション&トークショーを
されている時間でお姿も拝見することが出来ました、しかし人が沢山いる
所に長時間居るのはやっぱり駄目で(-"-)あんまり人がいないところで
遠くから見てました・・・でもこれだけ假屋崎さんの事を書いてますが
特にファンというわけでは無かったのです・・しかしあの展示されている花たちの世界観をみるとファンになってしまいました~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2005 06:25:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.