033536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

March 20, 2005
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人の結婚式で2泊3日のしまなみ旅行?!から実家に帰ってきました

すっごく良い結婚式でしたよ♪友達の着てるドレス可愛かった~すごく似合ってった

いいなぁ~私も結婚式したくなちゃった・・・でも相手がいないから当分無いな(>_<)

友人にはもう赤ちゃんもいて生後6ヶ月めちゃくちゃ可愛い(^^♪でも子供を育てていくは大変そうです

では、タイトルどおり18日の日記から書いていきます

松山ではない所に住んでいる県内の友人Kちゃんと結婚式を挙げた

Hちゃんの実家へ向かうために13時頃に松山駅で待ち合わせ

Hちゃんの実家は愛媛県と広島の県境のとある島ですこの友人2人とは

高校時代から(^-^)ただし2人は2歳年上・・まず、私立の高校に通っているとき

Hちゃんと出会いました~Hちゃんは地元から離れ松山で下宿し高校に通っていたのです。

私は1年生Hちゃんは3年生という先輩後輩という

間柄(^_^)出合った場所は高校にあった不登校生がいる部屋でしたこの時の事は

後々過去の話で詳しく書きます

Hちゃんも私も休学届けを提出し復学し通信へ編入する為3学期の終わりに手続きをする為

その部屋で数時間を過ごしているうちにすぐに仲良くなりました(^^♪

そして編入し入学式Kちゃんと出合ったのでした~そして3人で意気投合し

今の付き合いにつながっているのです

んで、話は戻って私は愛車でKちゃんを松山駅で拾い、いざ!しまなみ海道へ

Kちゃんには久しぶりに会ったのですが全然変わってなかった・・・

ただ、Kちゃんはドタキャンありな子なのでちゃんと13時頃に松山駅に着く

電車で来てくれるか心配していた私でした・・(Kちゃんを見た瞬間安心しました)

ドタキャン、遅刻を想定して前日からHちゃんのお家へ行く事にHちゃんと相談し決めてはいたのですが・・

特に、結婚式など大切な時にそんな事になっては困る何が何でも本人が出席すると

言ったからには捕獲してきて!!とHちゃん言われてたし、私もそのつもりだったので

余計に、安心したのかも(ーー;)

およそ2時間半かけてHちゃんの実家へ無事到着

(Hちゃんは式の2,3日前から実家に子供を連れて旦那様とは別々に帰っていたので)

女3人お喋りは尽きない(#^.^#)そして次の日の結婚式の話が主だったかな

お母さんやお姉さんも楽しい人で会話も弾みました~なにせ3人揃うのは2年ぶり位

私の痩せ方にはびっくりしてたけど、Hちゃんには痩せた事話してはいたが

夕飯もとても美味しかったです(ちなみに夕飯はお鍋でした)

私はお父さんと晩酌、嫁に出す父親の心境を語ってましたねお父さん(>_<)

子供がもういるとは言え結婚式という一つの区切りはは寂しさを増すのでしょうか・・・

そして、その後も色々お話をしてご両親、お姉んはそれぞれ寝室へ私たち3人と

Hちゃんの愛娘は一緒に並んで寝る準備をしながらHちゃんが披露宴でご両親に宛てて

読む手紙を一緒に考えてました・・Hちゃんもやっぱり両親がいる前では改めて書くのは恥ずかしいとの事で

ご両親がいなくなっから書くので書き始めたのは結構遅かったのです

<ただしKちゃんはマイペースに先に寝るって寝てたけど・・(-"-)>

私は赤ちゃんを抱っこしあやしながらどういう風に書くか一緒に考えてました・・・が!

気が付けば深夜4時過ぎではないですか!花嫁は準備があるので5時半には起きて

準備をして実家を7時過ぎにはには出なきゃならないのに・・式場まで(1時間近くかかるるので・・式場の場所は尾道でした)

慌ててある程度考えてた文章をどうにか繋げて清書し就寝した1日目でした


私は私で次の日の披露宴で歌うのが不安で緊張してました・・気持ち悪くて夕飯もこっそり吐きに行ったし外ではあんまり吐けないのに(-_-;)

曲はHちゃんのリクエスト「一青窈さんのハナミズキ」全然練習してなかった・・

ただ車の運転中聴いて口ずさんでいる程度うまくいくか心配でどうなったかは明日

書きます(^-^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2005 12:33:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.