033537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

April 1, 2005
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近のウツ状態の原因の元通っていた学校への未練

忘れられずにいる自分が嫌だとそれと過呼吸発作のこと

リンパ節炎になった話・・・この1週間の事を話してきました

そこで診察室にて号泣(;_;)話している間ずっと泣いてました・・・

そして、また同じお薬レキソタン・エバミール・テトラミド・ガスモチン

先生は今の所、薬の変更をする気は無いみたいですね。。

私が薬に頼ってしまう所があるからしょうがない

マイスリーやレスリンは私には合わなかったしルジオミールもイマイチ

だったから去年の秋頃からこの薬のままですね。

ところで今日はエイプリルフールと言う事で騙されましたね・・

友人に「車で事故ったどうしよう(>_<)」と診察室で話している最中にメールが

「最初はエイプリルフールでしょ?」って診察後に返事のメール送ったら

返事が来なくて電話を掛けても電源が切れてる??これってマジなの~

っと心配になった私は信号で車が止まるたびに電話を掛けてましたそして

帰りに寄ったスーパーの駐車場に着いたときやっと繋がった!

んで、「大丈夫なの?」っていうと第一声が「ウフフ」と笑い声

「騙したな~(笑)」それにしてもなぜ電話が繋がらなかったかと言うと

友人の家電波が悪いんです・・電話している最中も何度も切れるし(^_^;)

そのせいで繋がらなかったみたい・・別に何でもなかったのです

友人は「大成功~♪」と大喜び

いや~大爆笑(^▽^)さっきまで泣いていた事も忘れさせてくれました

さすがだね新妻Hちゃん楽しませてくれましたよ(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2005 09:56:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.