033539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

June 6, 2005
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
通院日でした~。んで、病院いってきました

診察は愚痴を聞いてもらって。。肩こりや頭痛の原因これは

血行不良から来ているのではないか?と・・眩暈が起こる前兆は

必ず激しい頭痛に襲われた時・・このことから「適度な運動をしてみたら?」

と医師にいわれた私「でも先生、運動なんてする機会が無いですよ」

医師「機会なんて自分で作らないとerumoさんそりゃ無いですよ~」

私「ごもっともなご意見で・・(笑)」こんな笑い声や冗談ばっかりな診察

です。。なんだか調子いいのかも・・でも1週間分しか薬くれな~い

それは、私がすぐ投げやりになると薬沢山飲んじゃうせい(>_<)

まだ信用されてない??う・・ん

まぁ、仕事明けに病院でストレス解消って感じが気持ち的に落ち着いて

良いのだけど。。将来的には1ヶ月に1回の通院ペースになりたい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2005 08:42:53 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.