040386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチ箱のお家

マッチ箱のお家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.10
XML
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

またまた放置。続けるのがだんだん難しくなってきました( ;∀;)

昨日は母の日。

旦那からはカーネーションを。娘からはハンカチをもらいました。



先週からこっそり準備していたのをワタシは知っていた。笑

おばぁちゃんから連れて行ってもらい、一生懸命選び自分のお小遣いで買ってくれたみたいです。(T_T)

初めてお小遣いで買ってくれたプレゼント。大切に使うね(*´▽`*)ありがとう。


さてだいぶご無沙汰でしたので早速ポチポチ走ってます。


1店舗目 いいもん楽天市場さん



子供たちの歯ブラシ。
この歯ブラシが一番使いやすい感じがします。



2店舗目 TCC Online Shop 楽天市場店さん



裁ちばさみを新調しました。



3店舗目 美と健康の専門店 アンジーさん



健康ボード 足つぼ 足つぼマット

母が毎日使っているので自分用に購入。

これで少しでも血行が良くなるといいなぁ~。。。




4店舗目 Sunflowerさん



ブラ紐隠しインナー タンクトップ

クーポン使用で送料込みで1280円!

試しに1着ホワイトを購入しました。




5店舗目 よろずやマルシェさん



アラビア (ARABIA) ムーミン チルドレンセット ムーミン

ずっと前から買い物かごに入りっぱなしのチルドレンセット。

今回思い切ってポチ!こちらは息子用に。




6店舗目 輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さん



アラビア (ARABIA) ムーミン チルドレンセット ちびのミイ

こちらは娘用に購入。



7店舗目 ファンベリー北欧雑貨とマリメッコさん



ムーミン リフレクター

娘のランドセル用ににょろにょろを購入。

自分用にも欲しいかも!



8店舗目 キャリーバッグ通販のMM-COMPANYさん



スヌーピー トートバッグ

娘用にウッドストックフェイスをポチ。

ちょっとしたお出かけや、習い事に持っていくのに丁度いいサイズ!

ひょっこりスヌーピーのタブが可愛い!



9店舗目 楽天ブックスさん



うんこ総復習ドリル 小学5年生

娘希望で今回はうんこドリルにしてみました。

内容確認してないけど・・・どういった問題集なんだろう・・・



10店舗目 楽天24さん



お買いものパンダ ミューズ ノータッチ 泡 ハンドソープ

今使っているものが壊れたためこちらを購入しました。

レビューも確認しましたが賛否両論。

こちらとも悩みましたがまだ詰め替え用が残っていたため見送りました。



次壊れたらこっちかな~。


こんな感じで買いまわりましたが久々すぎてポチが止まらないww


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとしたいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.10 12:21:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.