173801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファミリーコンサート♪

ファミリーコンサート♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2009
XML
カテゴリ:季節
今日はたのしいひなまつりぃ~音符

カルピスさんとの園キャラバンも今日で最後
ちょっぴり寂しいけれど・・・今日もモリモリ楽しんじゃうよ~どきどきハート

参加したのは
マル マジックン
マル みずえさん&たまこさん右矢印水玉さん
マル SHINO ちゃん
マル RAMU

おともだちにカルピス好き!?って聞いたら
「大好き~手書きハート」ってスマイル 【大】がついたね~大笑い


ダンスを教えてくれた「水玉さん」とからだを動かしたお友だち
とっても楽しかったんだってNGOK
お友だちはあまりにヒートアップしすぎて「わー!きゃー!!」っていいながら踊ってました

マジックを披露した「マジックン」は女の子に
「彼女いますか!?ぽっ」って聞かれちゃったんだって~
大好きパワーが集まったみたい手書きハート

----------------------

カルピスさんは、毎年子どもたちへ素敵な絵本を作ってプレゼントされていますハート
カルピスさんのこの活動ステキですよねぇ音符音符音符
今年も、ひなまつりの園キャラバンに参加させていただけたこと、私たちはとても誇りに思っていますきらきら
ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました星
子どもたちのハートにピンクハートカルピスさんの想いがたくさん届きますようにりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 12, 2013 12:55:05 PM
[季節] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

RAMU@KP

RAMU@KP

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.