174138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファミリーコンサート♪

ファミリーコンサート♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2009
XML
カテゴリ:コンサート
コカコーラさんの人気キャラクター
右矢印 Qooちゃん
との共演どきどきハート

マル FUMI ちゃん
マル ERI ちゃん

晴れひまわりの丘公園晴れに行ってきたよ音符

お友だちはみんな上手に「ちゃんと食べよう体操」を踊ってくれました
“よろしQoo~“ のポーズもばっちりきまってたよちょき


みんなで元気いっぱ~い踊ったあとは
お待ちかねのQooちゃんとの写真撮影会カメラきらきら
Qooちゃんと並んでお写真を撮ったんだけど、そのときお友だちに
「どんなポーズにするの?
ってきいたら
「これにするぅ!!
とカッコよくQooポーズを見せてくれましたオーケー

お友だちと一緒にカッコよくQooポーズを決めてパチリと思い出の一枚を撮影ウィンク
このお写真を見てお友だちはQooちゃんやお姉さんたちのこと、また思い出してくれるかな!?

by FUMI ちゃんひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 12, 2013 01:53:55 PM
[コンサート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

RAMU@KP

RAMU@KP

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.