174119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファミリーコンサート♪

ファミリーコンサート♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2009
XML
カテゴリ:コンサート
インフルエンザが流行っていますが、皆さん大丈夫ですか!?
しっかり手洗ううがいをして、気をつけましょうねスマイル

今日

マル ERI ちゃん は

保育園さんの赤ハートお楽しみ会赤ハートにGOダッシュ歩く人

お家の人と一緒に楽しんでもらう予定だったんだけど…
インフルエンザが流行らないようにと、今回はお友だちだけの参加となりました雫
お家の人と一緒に参加できなかったのは残念だったけど下向き矢印とっても楽しいひとときとなりました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

えり

コンサートの後は、お友だちとお写真カメラきらきら
みんなの笑顔とっても素敵大笑い大笑い大笑い


歌のお姉さんになりたい~!!
と話しかけてきてくれたお友だちもいました音符音符
また一緒にお歌うたえたらいいな~手書きハート


ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

楽しい時間をありがとうございましたハート
子どもたちもとても喜んでスマイル
家に帰ってからも楽しかった!!と話をしている子が多かったです星
曲の選定も、子どもたちの知っている曲が多く音符楽しんでいる姿がうかがえましたりぼん

マル きたむら せんせい より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 12, 2013 01:54:48 PM
[コンサート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

RAMU@KP

RAMU@KP

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.