174124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファミリーコンサート♪

ファミリーコンサート♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2009
XML
カテゴリ:コンサート
今日は12月生まれのお友達のお誕生会星
お外はとっても寒~いなか、集まってくれたお友だちは元気いっぱい!!

楽しいパーティーにするために

マル FUMI ちゃん

はお家から宝物を持っていったんだ
それは右矢印右矢印右矢印 キッズミュージックボックス

これでいろんな お歌をかけてみんなとたくさんお歌やダンスしちゃった花
しかも最後はダンスと一緒にハンドベルで楽器も演奏しちゃったんだよベルベル
なんでもカッコよくできるお友だちにほれぼれ目がハートちょき

12月生まれのお友だちと一緒にお誕生会ができてとっても素敵な一日でしたきらきら
みんな楽しい時間をどうもありがとうどきどきハート
また来年も一緒にお祝いしようねお誕生日プレゼント

もうすぐ今年も終わりだねひらめき
新年まであと少しだけど2009年をみんな楽しんでね~四つ葉四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 2, 2010 01:08:39 AM
[コンサート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

RAMU@KP

RAMU@KP

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.