019811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羅夢花☆ハッピープリンセス

羅夢花☆ハッピープリンセス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでもかんでも
キュッキュッキュキュ♪

忘れないでね
キュッキュッキュキュ♪

と店内でショップ99の曲が流れる中
購入した蒸しパンの素です(^ω^)

大好評なのでリピートしてる☆

作り方は簡単!
蒸し器で作るなら
蒸しパンミックス1袋と水または牛乳だけで出来ちゃうの!!

私はいつも電子レンジで作ってるから
蒸しパンミックス1袋、卵1個、サラダ油大さじ2、砂糖大さじ2、
牛乳または水50mlを泡だて器で混ぜて容器に入れて
レンジで3~4分で出来上がり☆

ホワホワで本格的な蒸しパンで美味しいよぉ!
こんなに簡単に作っていることは秘密なのだw

身体に良い黒糖蒸しパン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 23時31分10秒



© Rakuten Group, Inc.
X