019775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羅夢花☆ハッピープリンセス

羅夢花☆ハッピープリンセス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2008年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ 桃の花~♪

と言うことで三月三日は、ひなまつり☆
女の子の日ですね(^ω^)

今年は双子のキューピーちゃんと一緒にお祝いしたよぉ

紹介しよう(σ゚д゚)σ ピシッ!!
二人の名前はキューちゃんとピーちゃん(単純?)

二人が着ているお洋服は手作りなの♪
お揃いで可愛いでしょ?


キュー「このキティちゃんの雛人形どうしたの?」

羅夢花「昔、小僧寿司のセットに付いていたんだよ♪」

ピー「可愛いね~」

羅夢花「毎年、飾ってるんだよ☆」

キュー&ピー「今年はお寿司ないの?」

羅夢花「・・・(´・ω・)」


これからキューちゃんとピーちゃんを
4645(よろしこ)!!

ぷにっぷにのやわらかさ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月14日 22時48分50秒



© Rakuten Group, Inc.
X