090491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼえ~でうま~い日常。

ぼえ~でうま~い日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっぴ〜

ねっぴ〜

Calendar

Category

Comments

ねっぴ~@ いかこ♪さんへ やはり大物ですかねえ(^^;) この…
いかこ♪@ Re:今週の出来事と奇跡の出会い☆(01/30) BCGブスッといって泣かない赤ちゃんな…
ねっぴ~@ モーグリさんへ もうすぐですもんね♪ 産まれたらおすすめ…
ねっぴ~@ うえはんへ 何気にルクルいったことない~ 車がない…
ねっぴ~@ あきさんへ そうね~ 笹丘ダイエーだと~ 6個分く…

Favorite Blog

すぃ工作室 すぃ。。。さん
サティ歌いの音符帳 葵♪satieさん
らぶろぐ〜レゾネ的… sansyo522さん
☆HAPPYお弁当日記☆ まいまい1211さん
☆GIRL☆ ☆音葉☆さん
2007年10月15日
XML
カテゴリ:旅行に行こう

沖縄2日目の夕方は残波岬荒波に行きました。
残波って響きがかっこええですよね

がけぎりぎりまで行けるんですが、やはり危険なんですね~残波岬
「自然を侮るな」この看板が全てを物語ってますな。。

岬近くの公園にはジャンボシーサーがいました。でかシーサー
小腹がすいたので九州・沖縄限定のローソンからあげくん柚子胡椒味味を
堪能。うまーい。全国で売ればいいのに・・・・・・
手書きなのがよいちょき
からあげくんゆずこしょう
夜は車でちょっと行ったところまでご飯を食べに行きました。。
カーナビがあってもわからないくらい奥まったところにあるです。
ホームページにもあるように大人の静かなお店でしたきらきらなぎ
テーブルの前に水が流れてたり~~
うっちん茶
メニュー表とうっちん茶(うこん)です。

器にもこだわってるし、料理食事もめちゃめちゃうまー!!!!
ここで食べたジューシーな鶏についてた「シークワーサー胡椒胡椒」(ゆず胡椒みたいな奴)がかなり気にいったので、お土産に買ってきました。

シークヮーサーこしょう55g 赤マルソウ 沖縄

お腹がいたくってもごはんはがつがついっちゃいましたうっしっし雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月15日 21時54分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅行に行こう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.