018133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

centimeter metal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/21
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ャバぃ!!最近『無人惑星サヴァイヴ』にものすごくハマってます。。
カオハワ最高!!
ハワードめっちゃぉ坊ちゃまでゎがままだヶド憎めないキャラだょ。。
っヵ、マイナーCPだょ、これ。
サヴァイヴてノーマルCPばっかだからさぁ、BLなんてぁんましねぇんだよぉぉorz
事ぁるごとにカオルがハワード助けるのに萌。
心配しまくりぢゃん!キャ((死
てヵ、EDの2度目に流れるカオルの顔なんか可愛ぃ☆
照れてますょぉぉ!!!!ぎゃぁぁ!
っヵ、今週のサヴァィヴの2話目で、
ハワードがベット、上がぃぃってゅった時に
ねぞうが悪いヵラ下で寝たほうがぃぃだろ、と揚げ足をとったカオルがうけりゅw
ハワードゎ可愛ぃし、反応が・・

てヵぁと、ツバサの黒ファイにも今ハマってるんですょ。。
浮気しまくりですね、自分。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/21 12:04:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.