006740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コイルンの乙ダム日記

コイルンの乙ダム日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コイルン

コイルン

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/l1n5qkf/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2008.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

紅葉組さんとGvですた


紅葉組8.8.jpg


SS撮りすぎて貼りすぎると 気持ち悪いこと限りなしだな・・・



あずみくんが何気に倒すんだよぬぇ いい感じですねこれは‘W‘



あとじゃんぬ君が倒してるんだよね・・・



おめでとう(^o^)丿



で、勝てました!リベンジ怖い!対戦ありがとでした‘W‘






時の森に遊びに行った時

知り合いの500↑シフさんのダメ

これ すごいね これ


ときもり.jpg



むごいWWWWWWWWダメひとけたですよWWWWWWW



まあ 異常に固かったからぬぇ 怖いよ時の森




で 到着したら 結構綺麗な木がありましてm(_ _)m




もりのき.jpg




鑑賞に浸っていますた。




秘密で そして 拾いました



るいん.jpg



ルイン(^o^)丿40Mで吹っ飛んでいきました


昨日いい首が出て100Mで飛んでった


今日もいいの出す‘W`v





でっ Gvで


紅石.jpg



紅石戦記さんとですた


団子で倒せなくて 負けてたけど


どっかで崩せて どっかで逆転して どっかで勝てました!


対戦ありがとうでした!




とべ.jpg


Fly away♪



・・・



げっこーとGvだた


俺のBISがいるけど げっこー高レベさん多いから負ける思ってたけど


げっこ.jpg



かてた(^o^)丿


いあアチャはやっぱ怖いぬぇ・・・


剣士さんたちは あんま機能出来てなかったから よかったv


BISで出るべきだったかな(’A')BISさん少なかたからぬぇ


対戦ありがとでした!





Freie Leute.jpg



Freie Leute さんとGvでした


結果のSSはないけど勝てましたv


シフさんに当てられて 切なかった。



対戦ありがとでした!





最近Gvで死ななくて元気だv ほんとはしまー渡したいんだけどぬぇ



早く再振りするぞ‘W` 今日はフォムガとジェルスフィア拾いますv



ではまた のす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 17:49:14
コメント(86) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.