064195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月05日
XML
カテゴリ:日記
全国各地で春の嵐が吹き荒れたそうで・・・被害に遭われた方もかなりいらっしゃるとか
自然災害は防ぎようがありませんから、できる限りないに越したことはありませんけどね
こんばんは、僕です

近頃平均的に2000文字近く投稿している訳ですが、その割りに内容が薄い!
実際自分で書いてて「まとまってないな」とか「どこでオチつけようかな←×」とかなってます。最悪アップしてから「付け加えるの忘れたぁあああああああああああ」とか○rz
大雑把なO型人間の典型ですね;-;

それにしても今日も暑かった(#゚Д゚) プンスコ!
満員電車の中で既にグッタリして、社内のフロアは「もー、ええかげんにせいや!」ってくらいにムシムシするし ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まだ3月が始まったばかりだというのに、真夏まで生きていられるんでしょうか・・・
と先のことを心配しても何も始まりませんね  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
夏の前の梅雨の方が思いやられる(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ネー

相方が無事復帰したので今日も二人でまったりしてました(ぉぃ
彼女がやらかした件については黙っていたので、やっぱりそこはお互い様
僕がやらかした時に後始末をしてくれるかはマジ謎です><
何につけそれほど気を使わないでいられるので楽チンなのです(。-∀-)ニヒ♪
週末の疲れが抜けていないので今日は早めに寝ようっと!
それでは (つ∀-)オヤスミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 22時29分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.