064174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月03日
XML
カテゴリ:日記
前回の記事、僕の気持ちはきちんと届いたようです
あなたの言うとおり僕もあの日の出会いからあなたが変わっていないことを本当に嬉しく思っています 一段階で出会ってそのままトモロクしてもらって楽しかったよね^^
昔を懐かしむ・・・ってほどでもないけれど、深夜遅くまで皆でわいわいしていたのがとても遠くに感じられてしまうことが寂しい気がします
だからといって戻ることなんてできはしないことも分かっているのですけどね・・・

出だしから暗くなるのもよろしくないのでこの問題ペッ!(・∀・。)ノ⌒ ゚
本当は語りたいことはある・・・しかし敢えて書きません( いい大人ですからね( ´ー`)フゥー・・・ 「聞かせろよ、バーロー」なお方は直接アクセスどうぞ(ドウヤッテ?

さてさて思いかけずに9連休ど真ん中だったりします はっきり言ってそんなに休みイラネ(ぁ 来週の月曜日が怖いよ、ママン;-;
最初のうちは「あー、何しよう」って感じだったけど(`-ω-´)むぅ
朝起きて思いついたのが美容室探し(ぇ 引越し前に切ってそのまま放置だった為見た目やばいことになってて(;´Д`)
しかも地区内?をウロチョロしたことがないのでひたすらネットで地域情報検索しまくり>< 「外は雨~、しかし僕は負けない(#゚Д゚) プンスコ!」の勢いで電話し20分後にはシャンプーしてもらってました←×
梅雨対策でストパもお願いします、ってことでスタイリストさん任せで4時間近く寝てたけど仕上がりにはとっても満足です(*´д`*) そのまま調子に乗ってバス→電車で市内散策へ 少し早めのエアコン選びもしてきました 夏にはメチャ弱いのでかなり頑張ってしまいました(*´σー`)エヘヘ この日だけで20万は飛びました、はい
また別の日には夕方近くに実家に顔を出して晩御飯だけ食べて3時間後に戻るという親不孝発動^-^ 帰りの電車で人身事故による足止めは実は親の仕業ではないか、とか罰当たりなことを考えてみたり(関係ない

んで昨日はネットで初めての親友(と勝手に思い込んでいる)鈴嬢様とサシでオフしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
会う前は「大丈夫かな~、ちゃんと話できるかなぁ(A゚∇゚)アセアセ・・・」ってすごい緊張してたんだけど、思ってた通りの鈴ちゃん(?)であれもこれも話まくってしまいました(ノ´∀`*)
メイポの人とオフって滅多にしないんだけどずっと会いたいなって思ってたからすごく楽しめました 身重なのに運転してもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また遊んでくれるといいな(*´ェ`*)ポッ★
今度はウチでご飯作りましょうかね^^ 料理下手だからあんまり期待しないで( ゚д゚)ホスィ…
そんな訳で本日のブログタイトルは鈴ちゃんに捧げます いつまでも太陽のように笑っててください:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

明日はGWで一番楽しみにしてるお出かけの日 興奮しすぎて夜寝れるかな(ノ´∀`*)
こんな幸せな気持ちでいさせてくれること、とっても感謝してるよ(〃▽〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 15時46分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.