064144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月25日
XML
カテゴリ:日記
無限につぶせるプチプチ玩具・・・何でそんなものを思いつくのやら(
無駄な時間・・・どこを探しても見当たりそうにありません
こんばんは、僕です

週末は色々なことに挑戦しているのですが、今回の目標は無謀にも小籠包!
勉強不足か日頃の行いか・・・見事に散りました( ´ー`)フッ
「諦めたらそこで試合sh(ry」とは昔からよく聞く言葉ですが、その通りかもしれません
いつかリベンジを><
ロールケーキは我ながら( ゚Д゚)ウマーでしたよっと
暑くなってきたから今後の路線を要検討ですъ(゚Д゚)

仕事の方は理解が進まずに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
しかしそのままではどうにもならないので以前お世話になったかたに教えを乞うことに・・・
とても人のいい方なので事細かに噛み砕いて説明してもらえたお陰か、ごく僅かながら光が見えたような気がします
力になってもらえるのと「あー、頑張らないとな」って気持ちにさせられますね
突き当たった壁は険しそうだけど何とか乗り越えられるまでやってみたいと思います( ̄ ^_ ̄*) フン!!

急に声がかかったので某ボス戦?に参加
操作も覚束ないながら無事クリア 終わってみたら何気に楽しかったヽ(´ー`)ノ
気を使わなくていいのって何よりです あんなので役に立ったのかどうか・・・w
今になって考えたら僕を誘ってくれるのは彼らだけだったような・・・お誘いを避けてたつもりもないんですけどね(タブン 
sM薄い人Ms、ちんぷす氏、みくさん
また機会があれば!

そして僕ですがやっぱり意欲が戻る気配もなく・・・
意義を見出せない以上、ダラダラ続けるのもガラじゃないんですよ
他にやりたいこともあったりしますしね(。-∀-)ニヒ♪
ってことで恐らくシニヨン onlineも再びお休みモードな勢いです
気にかけて会いに来てくれたすぐるさんには感謝してますアリガト!(´▽`)
ただ問題はチャットだけで済ませるのが当然になりつつある風潮(表現おかしいかな
とある人の休止宣言を見て挨拶に行ったんです 「もう会えない」って思ったらそうしないとって思って
でもその場にはホンの2・3人 同時刻にオンラインだったにも関わらず後にブログにコメントのみで挨拶とか何か違うと思うんです
昔はそうじゃなかったな~って 色んな人達と話をしたり、その場で意気投合して遊んだり友達になったり…そういう空気を忘れられないのは年寄りの証拠なんでしょうかね
こっちから寄って行かないと気にも留めない そんなのは本当じゃない
これもある意味自己中になるんでしょう
ワガママな考えを押し付けてしまいそうになる前に距離を置くべき、と判断しました
そんな訳で( ○'ー')つ☆オチカレ☆
邪魔になったら消しておいて下さい
|-`).。oO(何かしらの用で入るとは思うけどね・・・)

楽しくなかったら何もならないでしょ?
これを見て感じるものがなかったらあなたとはそれまでです












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 01時00分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.