064197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月31日
XML
カテゴリ:日記
日中の暑さが嘘のように夜が快適ですヽ(´ー`)ノ
もうすぐ8月、あと2ヶ月は我慢の子(?)
お久し振りです、僕です

先週末は諸般の事情により4連休だった訳でして、ホンの少しだけ顔出しをしてみました
偶然を装った襲撃をくらって雑談中にも関わらず無理やり相手をしてくれたネムリーさん、いつもありがと(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これまたうっかり口を滑らせたが故にあちこちからお祝いもらってよかったねw>腐れ縁の人
きっと見ちゃいないだろうけど思いがけないトモロクあり^^>コマ
次回ログインは…あるのか?←×


簡単に報告とかしておきましょうかね
仕事は至って順調な気配 明日からは新人さんが入るので実質下っ端の座を奪われてしまうことに;-;
気がついたらもう半年になるからいい頃合かもしれません、がっ!どこか雑用が多くなりまるで秘書扱いなのはちょいと勘弁( ´ー`)フゥー…手なずけるって意味ではアリなんでしょう(

お休みはそうだな~…あれもこれもやりたいことだらけなので困っております><
1ヶ月の間でローテーションができつつあるんだけど、もう基本自分にお金かけまくりwww
敢えてここで言うことでもないけど「どんだけやるんだ自分」ってくらい(ぁ
じーかーんーがーほーしーいヽ(`Д´)ノウワァァァン

そうそう、もともと趣味で紅茶を嗜んでたのですがずーっと避けて通っていたフレーバーティにとうとうド嵌りしてしまいました( ゚Д゚)ポカーン
あんな味の烏龍茶とかこんな味の緑茶やら…いやはや発想の勝利ですね(何
東海地方に来ることがあれば僕のお手製アイスティが待ってるかもね(・∀・)ニヤニヤ

おし、この辺でやめないと8月1日更新になるwww
まだまだ暑いけど、どうか皆様お体にはお気をつけて^^
寝冷えと冷たいものの食べすぎはダメですよ( *´艸`)クスクス
ではでは~(* ^ー゚)ノバイバイ


いつだって想うのは誰よりも何よりも大切な人
あなたがいるだけで私は幸せだから、同じように想ってもらいたいって思う
かけがえのないあの日の出会いに感謝します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 23時59分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.