064180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見るお団子 Returns!

夢見るお団子 Returns!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シニヨン

シニヨン

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

シニヨン@ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まさかこんなに早く反応あるとは思わなか…
ぽち@ お久しぶり 覚えてるかな? まあ元気そうでよかっ…
りるば@ んー? なんだっけ? と迷惑かけられたらしい人…
ネコ@ おいっす! 9月下旬にメイポに復帰して、まったり生…
Sve@ガーネット@ 久しぶり~ 元気(なのかな?)そうで何よりです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月03日
XML
カテゴリ:日記
寝不足で迎えた月曜の昼下がり、あくびを堪えながら退屈しのぎにこう言ってみました
「存在感のない人間になりたいな・・・」
即座に「○○さんには無理だね^-^」と返事が返ってきました
もうすっかり本性ばれまくってる僕です、こんばんは
自然体が一番ってことで(

さて9月に入った途端涼しくなりましたね~
とは言っても本日の最高気温は32℃、明日は33℃を予定している東海地方だったりします
お盆の猛烈な暑さから考えたら大したことないような気もするけど帰宅ラッシュのせいで結局汗で嫌な気分に○rz
他人の体温は安心するどころか生暖かくてダメですね、はい
温暖化現象って罪です;-;

先週の怪我というかトラブルは意外なほど呆気なく終息しつつあります。まあ油断すれば再発はいつでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! ってお医者さんに言われているので・・・
食後食後に薬ばっかりって生活もある意味現代病のように思います
|-`).。oO(そういや何だかんだで夏バテしなかったな・・・)

東京出張は予定を聞かされつつ最終的に話が来ない為非常に微妙な空気
早めにホテル取らないと不便な気がするんだけどな( ´ー`)フゥー・・・
今回はどこを観光してやろうかな( ´艸`)ムププ

最近平日は決まった時間に入りつつしてたんだけど自主的に、って訳じゃなくて・・・
もう自分から「やろうっと!」って思うことがないんです
じゃあ何で?って言われると単純にそばにいたい、手伝ってあげられるならしてあげたいって気持ちから
だから一人になると手持ち無沙汰で、それも何だかなぁって思ってたんだ
このままだと楽しめない、ってクエストでウロチョロしてたら不躾なプレイヤー登場
我慢してたけどあまりの自己中な振る舞いには呆れてしまい即座にログアウト
どうしようもないことなのは分かってるんだけどね
自分が嫌な思いをしてまで続ける理由はないから
他の全てすら嫌悪するくらいネットに対しては冷めてきています
周りに当り散らしてしまう前に一度リセットすべきなのかもしれませんね
誰とは言わないけど経験値や効率ばかりに執着して、現実を見失わないように
言葉だけなら何だって言える、行動にすらうつせないであなたが得るものは何もない
いつかは終わる世界なんだから

もはや惰性で続いているここもあと2日で設置から600日になるみたい
毎日更新するのが楽しみだったこともあったっけ・・・
もうあんな気持ちになることはないのかなぁ;;


コメント返信
>しーたま
リターンって@@
意外すぎる人からのコメントでΣ(゚△゚;)
元気にしてますか><?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 22時25分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.