107209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけのらんくる研究所

たけのらんくる研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけ(らんくる研究所)

たけ(らんくる研究所)

カレンダー

お気に入りブログ

赤こぺおやまのお出… 赤こぺおやまさん
JBオジ3 JBオジ3さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ2さん
あらたっち日記 あらたッチさん

コメント新着

くみちょう@ Re:ゲタ山タイヤに関するよしなしごと。(09/17) んなもん一緒だよ一緒。 下駄なんてみんな…
たけ(らんくる研究所)@ Re[1]:夏の後(09/15) くみちょうさん >もっと豪雨になれば楽し…
くみちょう@ Re:夏の後(09/15) もっと豪雨になれば楽しい旅行がさらに笑…
たけ(らんくる研究所)@ Re[1]:受領(06/12) Oさんの実の息子さん >はじめまして、0さ…

フリーページ

2009年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 梅雨明けしましたが皆さんお加減如何でしょうか。
那須は土日と日が差さないでやたらと蒸し暑かったですが
今日は普通に晴れました、でも今日は出勤日だったのです・・・

まあ、家でクサクサしててもしょうがありません。
土曜は前から予定していた群馬のRVパーツショーを
見てきました、先の機能美展のような静かに知性と感性を
フル回転させるのではなく、キラキラの新品パーツを
ギラギラの物欲で舐めまわすように見るべし見るべしです。

入口にはこの看板とおねーさん。
sCIMG0886.jpg

それに夢のような綺麗さの56

sCIMG0884.jpg

群馬トヨタ主催だけあって入口からランクルランクルです。
さぞやサファリ乗りには居心地悪かろうと思ってたら、おやおや
くみちょさんが既に見終わった様子(まだ午後1時前)何やら
怪しい手を使って入場して今回興味津々のOS技研製LSDについて
色々話しこんだらしい。
まあ彼は元ランクル乗りだし、入口の看板程度じゃ気後れする訳もないですね。

展示的にはドレスアップ、実用部品、グッズ類が結構バランス良く出てました。
私といえばボーナスなどとっくに使い果たした身なので
アウトレット品や中古品ばかり見てました。
(土曜に行った理由はそこ)

唯一お目当てだったLandcruiser LegendというDVDも無事ゲット
4×4エンジニアリングのブースで四駆のビデオが1本百円で沢山
あったので細かいものと抱き合わせで値引きしてもらい箱買い。
(オトナ買いともいう)
sCIMG0888.jpg

肌色ばっかしのビデオをパッケージ偽装してるわけじゃありませんよ、
外見はくたびれてますが、画質は問題なしですね、特にCCVの
ビデオは中身があるし百円なら充分お得でしょう。

現地合流したみやま氏と中古屋巡りなどしながら一般道で帰路へ、
みやま氏宅でミルミル号に置き土産してあった無線機
を受け取って(動くようになるとは思いませんでした、感謝!)
帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 21時51分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.