107224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけのらんくる研究所

たけのらんくる研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけ(らんくる研究所)

たけ(らんくる研究所)

カレンダー

お気に入りブログ

赤こぺおやまのお出… 赤こぺおやまさん
JBオジ3 JBオジ3さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ2さん
あらたっち日記 あらたッチさん

コメント新着

くみちょう@ Re:ゲタ山タイヤに関するよしなしごと。(09/17) んなもん一緒だよ一緒。 下駄なんてみんな…
たけ(らんくる研究所)@ Re[1]:夏の後(09/15) くみちょうさん >もっと豪雨になれば楽し…
くみちょう@ Re:夏の後(09/15) もっと豪雨になれば楽しい旅行がさらに笑…
たけ(らんくる研究所)@ Re[1]:受領(06/12) Oさんの実の息子さん >はじめまして、0さ…

フリーページ

2009年10月19日
XML
カテゴリ:6-2
 土曜にリーフ交換でヘトヘト状態になって一夜明け、
日曜は我が6-2のファン感謝デーです。

肩から首がビキビキに張ってたので、受付をUDサファリ君にお願いして1時間ほど
遅刻で現地入り。

いきなりのサプライズが・・・ででんと鎮座するY61。
何とW隊長の息子Uがこないだ買ったとの事、ってアンタ夏前に86のポンコツ
買ったばかりでしょうが!

sCIMG0909.jpg

くみちょ、UDサファリ君、路駆丸さんに加え新しいメンバーを得て意気上がる
サファリ軍(と言ってもやっぱりH10年車・・・)
Uにはまっとうな道を歩んでほしかったのですが、流れるサファリ乗りの
血が勝った模様。

ランクル乗り自分一人なので旗色非常に悪し。

sCIMG0910.jpg

ここ数年で一番フリマっぽい、UD古着・古本店とらんくる研究所合同店舗
でも来るのは立ち読み客ばっかし・・(しかも身内)
閉店投げ売りセールで強引に大物を売却して帰りの荷を軽くするのはお約束。

sCIMG0914.jpg

お客さんは地元の常連さん、よって走り熱し。午後はこうやってコースまで
作って盛り上がってました、ちなみに傾いてる側は落ちたらカナリヤバイ急坂。

自分も前日組んだノーマルもどきリーフ(某オークションで1本\1000-)
はどんなものかとコースが空いてから走ってみました。

ストロークは伸び縮み合わせて10cmは失っていると思われるが、車高は換装前と
同程度・・・すなわち『ただただ固い』という印象だったのですが
トラクションがよく掛かるので、巨大なジムニーと割り切ってデフロックと
合わせれば意外と、いや予想外によく走ります。
但し、挙動も巨大なジムニーですので車体が前後左右に正直に振れますので
肩・首がまた疲れてしまいました・・・
これまで付けていたリーフもトラクション重視で組んでいたつもりだったのですが
やはり時間と共に結構へたっていたんですかね、新型装着前に気付いてよかったです。

夕方まで気持ちよく遊べました、参加の皆さん有難う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 23時28分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[6-2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.