|
テーマ:パソコンの調子が悪い(972)
カテゴリ:出来事
先月届いたばかりのLenovoのパソコン。
1か月で起動しなくなったのでWindows再インストールでも、また1週間でダウン。 Lenovoに問い合わせると、回復ディスクで対処するように言われる。 結局、回復ディスクでは動かなかったのでテストを行ってみたら、Storageに問題ありとのことでした。 ということは、SSDか。 ここまで調べるとやっと修理に応じてくれたものの、工場への送料はこちら負担。 「契約はそうなっているから」だそうですが、納得はいきません。 と言って、送らなければどうしようもないので、諦めて送付しました。 Lenovoは性能の割には安いのですが、こういうことを経験してしまうと、二度と買いたくなくなります。 レノボ・ジャパン 20LW0030JP [ThinkPad L580 (i3 4 500 W10P 15.6)] お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|