028804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

藍紅姫のマビノギのほほん日記

藍紅姫のマビノギのほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍紅姫

藍紅姫

フリーページ

カレンダー

2007年01月23日
XML
カテゴリ:マビノギ日記
はい、タイトルのように探検LVと自身LVあげるために、ソロの際は小角ヌーに通っている藍紅姫でございます。

さて、なぜ、こいつに通っているかといいますと、
 ソロだと火力的にDクリア自信がない!
→でも、LVはあげたい
→探検LVもあげて稼ぐしかない
→火力的に倒せて経験値がある程度満足する敵
→MT使わずいける場所のほうがいい
→小角ヌーと鬣ツチブタが沸く辺りが丁度よかった
→キャンプ往復の際に発掘もできる

っというわけで、ソロしてるときはここにかよってます。

探検経験値も300ほどはいり、鬣ツチブタと小角ヌーのドロップを5集めれば
さらに、探検も経験値ももらえるからですね。

これは、自分の火力の問題でしょうけど、ラビソロするよりははるかに経験値が
稼げてますね。
そして、修理がまとめてやるより、こつこつ1Pづつ修理したほうが、
私でのことですが、失敗が少ないので修理がしやすいという点も理由になってます。

探検LVはもうすぐ、15になり、ついでに前回のキャラのときに
昇給クエストは終了していたので、14のうちに昇給クエストをおわらせてしまいました。

昇給クエストをおわらせたころ、ギルドよりルンダ行くとのことがギルチャで流れたので
むかいました。

ルンダ一般をまずいき、下級や上級のチケット入手目的で一周しました。
そののち、人数がいたので、2PTにしていたのですが、
それぞれ一周してチケットはともにでたので、
下級と上級組みにそれぞれPTを再編成していきました。

私は上級組のほうにいきました。

もう、お約束のポジション?の部屋外で演奏するという立場をとりました。
一般で敵倒すのしましたが。。倒せるのですが、明らかに倒す時間が・・

まぁ、フリーページのとこにある「影月奏」のメンバでは、最低火力決定ですし、
なにより、創設メンバより後に入った方や関係者が基本的に創設メンバより強いという
現状ですから^^;

まぁ、自分の道を貫くしかありませんです!

っといいながら・・楽譜を消費してしまい・・
作成してないので、マナ回復の楽譜がピンチになりつつある現状;;

今夜ログインできるか不明ですが、出来た暁には・・
ダンジョンの誘いも断って(楽譜がもたない;;)、
作成活動でもしようかと考えてます。

特殊楽譜も詠唱2本と命中1本ありますが、それぞれ消費してるので、作りたいです。

作成ばっかりはランダム付与なので、根気の勝負ですね。

うーん・・Dにいくとブラックになるような・・

楽譜の使い分けが難しいです;;

基本は魔法使い関係者が多いのでマナ回復や魔法詠唱の楽譜演奏が中心になってます。

ハーブ抜きや発掘作業の際にスタミナ演奏するなどしてます。

とりあえず、状況に応じて弾けるように楽譜頑張りたいと思います。

G1はフィアード行くところでとまってます。

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 11時46分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

ラ ヂ オ 体 操 力ヲルさん

コメント新着

盗賊@ めっちゃホリデーwwww ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金あ…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…
摩人@ 摩擦!摩擦!オラ!オラ! ここ利用してる内に、いつの間にか電マの…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.