090137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアル日々日記

リアル日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ランシャリ

ランシャリ

カテゴリ

コメント新着

さんさん@ Re:ニコオケ うちフルート 経験ないけど 多分音でるよw
さんさん@ Re:モ、モバッ 冷やし中華始め たくても始め られません(…
さんさん@ Re:結果 テストばっかで もうやだよw
林檎@ Notitle 平均が80とはw でも中学の時理科の…
林檎@ 元素記号 タングステンwwwwww なるほど覚…

お気に入りブログ

コトーの今日の出来事 コトー。さん
WATER 沢木 飾さん
Mizuiro・ha… 柑月さん
arenとゲーム aren4352さん
銀色日記 神2588さん

カレンダー

フリーページ

2010年06月17日
XML
カテゴリ:リアル

冷やし中華始めました

嘘です←

モバゲーやり始めました

詳しくは「みぅん」で検索

俺のゲームで使う名前ですはい

といってもポケモンだけですけどね´・ω

ポケモンやらメタルギアやらモンハンやら

自分の名前決めるのが一番つらいと思うのはボクだけでしょうか←

いやね、「ゲームで使う名前はこれだ!」って決まってる人はいいですけど

まったく決まってないので

ゲーム買ったとしても最初の30分から1時間が名前決めです(長

モンハンはローマ字だからいろいろとツライ´・ω

でも3rdはひらがな使えるらしいのでいいかなぁと

メタルギアは今の名前の「ransy」で

ポケモンは「みぅん」

モンハンは「NEKU」と「fal」 

ややこしい`・ω

一つだけの名前でも決めようかしら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 19時31分01秒
コメント(1) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.