976983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年05月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006年07月25日
XML

私はお買い物をして帰ってくると、買った物を着て一人ファッションショーをするのが好きです。
ファッションショーといっても気取ってキャットウォークをしたりするわけではないですが(笑)
手持ちのお洋服とどんな風に合わせたらいいかとかを考えるのが楽しいんですよね。
で、キラキラも買うときに
「あ、これあの服に合いそうだ」
とか思って買って、予想通りばっちり合うとすごい嬉しい!
たとえばこれ。
ロイリ赤
ロイリシャムとこのワンピースの組み合わせが大好き。
このワンピの付属の白リボンじゃなくてメッシュベルトとかが欲しいなって考えたり。
で、次の買い物に触手が伸びるわけです(笑)
今日の奴も合わせてみました。
ロイリライトローズ
こないだ古着屋で買ったレトロ柄スキッパーとサングラスに色がぴったり☆
けどバレッタ、いろいろ留めてみてわかったんですが、私の毛量だと髪の毛一個にまとめられない。
半分くらいしかとまらないです。
フルアップはできるんですよ。レイヤー入ってるから毛先に向かって毛量少なくなるんで。
けどコームに比べて使いまわしはききづらいなぁ・・・。
お団子のポイントにつけるにも、なんか浮いちゃうし。
絶対バレッタの方が便利だと思ったけど、コームに慣れたらコームの方がいいかもですね。
まぁ初バレッタだからいいけど。
あとロイリMブラックダイヤはこれに合わせよう。
ロイリM
これまたこないだ買った髑髏のワンピに合わせてロックな感じで。
ていうか私、こうして見るとほんと着る服に一貫性がないなぁ(;´Д`A
まぁとにかく早くこれらを着て(つけて)遊びに行くのが楽しみです☆
もうすぐお楽しみ満載の里帰り。
キラキラ達も里帰りに連れて帰ろうっと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月25日 21時23分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[゚+・。.。・+゚キラキラ゚+・。.。・+゚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.