976984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年05月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006年08月11日
XML

モバイル福袋と収納ボックス:初回限定セット×3が届きました。
皆さんもうお腹いっぱいでしょうが、まぁ見てやってください寂しいから。
まずは全体図。
全体
全体見るとこれで三千円はやっぱお得な感じ。・ ゚・。* 。 +
中でも一番嬉しかったのがこれ。
バースデーセット☆
欲しかったバースデーコームLのホワイトオパール!
しかも運良くバースデークリップも同じ色でセットになってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あともう一個の
シンプルビューティーM
これも嬉しい☆シンプルビューティー。
これはMコームだったけど、シンプルビューティーLセットを買おうと思っていたのでちょうどいい。
バースデーもそうだけど、こういう重ねづけできそうなシンプルなコームが欲しかったのです。
けどシンプルなコームってつい後回しにしがちで・・・。
他の方のネタバレでワイルドフラワー欲しいぃぃいいぃい!(高くて買えないので)と思ってたけど、まぁこれも私的には当たりだったかな。
次。
バレッタ
ハートのバレッタ。
多分これメインの袋なんだろうなぁ。ゴージャスです。
けどデザインがあんまり好みではないなぁ・・・。
まぁ黒だし、ロイリLバレッタでも一個にまとめられなかった私の髪を一個にまとめてくれたので使えそう。
かんざし
かんざしはこれ。
天然石の一本足。
しかし緑・・・。
緑ってあんまり使えないんだよなぁ・・・。
カーブかんざしのチャームつきの奴のピンクが欲しかったよー。
(珊瑚のローズカーブかんざし、というそうです←他の方のブログで学習した)
ゴム小物
小物類。
レディローズオリーブやっぱり入ってた(笑)
結構最終便の方だと思うから、もう入ってないかなーと思ってたんだけど。
パールティアラコームみたいに次の福袋にも入ってる勢いなんじゃなかろうか(´Д`;)
結構可愛いです。
けど緑って(略)
ストレートピンはクリアとタンザナイト×ライトローズ。
クリアは持ってるorz
まぁ三本使いでアップとかもアリかな。
けどタンザナイトのほうはどうやって使えばいいんだ・・・。
で、お花のチャームつきクリップとお花のマグネットピン。
まぁこれはそこそこ可愛らしい。
カチューシャ
カチューシャはこれ。
リボン巻き巻きの奴とパール。
カチューシャ好きだからまぁこれもいいんだけど、天然石のピンクの奴(澪みたいな奴)かリボンの奴が欲しかった(´Д⊂


天然石のピンクのカチューシャもしくはローズカーブかんざしピンク当たったけどピンク使わないって方、上の緑のかんざしと交換しませんか?(撮影するのに開封しちゃったけど)
ってそんな方いらっしゃるかなぁ(´Д`;)


うーん。
欲しかったバースデーオパールも入ってたし、これだけ見てればまぁそこそこ満足な中身なんですが、他の方のネタバレを見て
「あれ入ってたらいいなーこれ入ってたらいいなー」
と期待しすぎてちょっとガッカリな感じになってしまいました(´・ω・`)


気を取り直して収納ボックス組み立てて収納してみました。
全体図。
収納
いろんなピンを入れてた切子グラスをストレートピン専用にしました。
あとのピンはプラケースにジャラジャラと。
まぁおもちゃみたいな奴ばっかだし。
で、全体図を見て、
「あれ?私まだ全然少ないなぁ。この開いてるところ、埋めたいなぁ・・・。」
と、思ってしまいました。危険!!(笑)
キラキラコーナー☆
キラキラコーナーができました☆
きっちり片付いて嬉しい☆


追記:LMさんからも福袋出るんだ!!
リトルムーンのアクセが一気に楽しめる!髪のお着替え福袋!
LMさんって、実はコーム一本も買ってないのよね。
鰐にばっかり気を取られて(笑)
これほしいなぁ。
ようちゃんに
「月一個にしときなさい!」(←絶対無理)
って言われたとこだけどいっちゃおうかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月11日 15時47分29秒
コメント(14) | コメントを書く
[゚+・。.。・+゚キラキラ゚+・。.。・+゚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.