978184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年06月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006年08月14日
XML

ヴィオレッタさんに取り置きがあるので月曜のウィークリーセールが楽しみになりました。
今日の気になるものは。


チャーム付シャープなお花のバレッタ【Ravir ラヴィール(Lサイズ)】


まずこれ。実はウィークリーセールじゃないですがとっても綺麗なバレッタ。
しかも私が弱いちゃらちゃらチャーム付(ぽちぽちしたストーンだけど)。
こういうちゃらちゃらがついてるのってなんか女っぽいですよね。
誰だったかが言ってたんだけど、ピアスとかネックレスとか、男性は揺れるモチーフに弱いらしいです。
髪飾りも揺れるモチーフ物を一個ほしいなぁ。
もってるんだけど、おもちゃっぽい奴ばっかなんだもん。


で、ウィークリーセールで気になったもの。


スワロ輝くフラワーモチーフDolce(ドルチェ)のワイヤーコーム【WS】
リボンモチーフのクリップ【WS】
オールスワロのフラワーミニコーム【WS】
オールスワロの蝶モチーフの夜会巻きコーム【Stera(ステラ)MIXカラー】【WS】


ステラのライトローズ×ライトピーチ×ホワイトオパールかライトスモークトパーズ×アクアマリン×ジョンキルが欲しいのにずっと品切れ(´・ω・`)
もう入荷しないのかなー。
あと小物類ばっか気になる。なぜならお金がないから(;´Д`A


蜂とお花のかんざし【WS】
前書き忘れたけどこれも買いました。ピンク。
二本足かんざし持ってなかったし、こういうストーン控えめのカラーメタルシリーズ結構好きなので。
蝶々にしようか迷ったんだけど小さめの蜂のほうにしました。
蝶々はこちら。
蝶が舞う花のかんざし【WS】


LMさんのタイムセールはこちらが気になる。
TS【かんざし】おはしスティック・ビーズブリーズ《ヘアアクセサリー》
TS【U字ピンS】フラワーアンティークチャーム《ヘアアクセサリー》


ああ。チャームゆらりんが・・・。
お金ないから誘惑に負けないようにしないと!
・・・がんばろう(´Д`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月14日 19時18分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[゚+・。.。・+゚キラキラ゚+・。.。・+゚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.