978367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年06月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006年09月04日
XML
カテゴリ:欲しい物

明日(て言うかもう今日だな)、11時よりペンズネックさんのセールがあります!
なんと好きなの5点選べて1万円!
6点だと12000円。
7点で14000円。
一点増えるごとにプラス2000円らしいです。安いー!
明日の朝、彼に買ってもいいか聞いてOKが出たら速攻買えるように自分用メモを作成しとこうっと(笑)
私のセレクトはこれら。
【夢の企画★5点選べて1万円】コサージュ付き・オウム×花柄・ワンピース★オフ
【夢の企画★5点選べて1万円】フラワーポップアート・ワンピース
【夢の企画★5点選べて1万円】ワイヤーインカラー・コート★クロ
【夢の企画★5点選べて1万円】ふんわり半袖・大きなバラ柄・ロングカーディガン★オフ


あと前に買ったチュールレース・2ウェイスカートが、ワンピースのページから「雑誌掲載アイテムセール会場(ここ)」で飛べるんだけど、表示がされないの。
これは削除し忘れてるだけでセールではないのかなぁ。
これもセールだったら色違いで黒も欲しかったんだけどな。
これでちょうど五個だったのに。
もう一個何にしようかな。
【夢の企画★5点選べて1万円】カシミアタッチ・深Vネックセーター
これか
【夢の企画★5点選べて1万円】かぎ編みレースニット・ワンピ風カーディガン
これか
【夢の企画★5点選べて1万円】ちょう×花プリント・ベアワンピース
これか
【夢の企画★5点選べて1万円】キレイ色・大花プリント・シワ加工ワンピ★RED(白地)
これか
【夢の企画★5点選べて1万円】胸元ラメ刺繍・ローズプリント・ワンピース★RED(白地)
これか
【夢の企画★5点選べて1万円】花柄・ホルターネック・ワンピース★ピンク(白地)
これ。
って結局決まらねぇー!(笑)
明日の朝までじっくり悩もう・・・(;´Д`A
ていうか買っていいかどうかもまだ決まってないのに(笑)
取らぬ狸の皮算用とはこのことだな。


追記:買ってもいいというお許しが出たよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ついでにほしいものも決定。
★がついてる奴がそうです。
けどまだちょっと迷い中。
だって・・・白のワンピばっかなんだもん(笑)
こんなに白ばっかりいるのかと。
だけど全部白が好みなんだもーん。
どうしようかなー。
上から二番目のフラワーポップアートワンピースだったらピンクが欲しいんだけど。
全部同じ感じよりはその方がいいかなぁ。
下から三番目のもすっごい可愛いけど、この柄いろんなとこで見かけたからかぶりそうだしなぁ・・・。
ほんとに欲しいのは★の奴。
うーん・・・(考え中)
よし。本当に欲しい物を買おう。
そんでやっぱり似たような感じだったらフリマかなんかに出せばいいや(笑)
そうだそうだそうしよう☆


追記の追記:
やっぱ下から二番目の奴じゃなくて三番目のにしようかなぁ。
柄はかぶりそうだけど、レビューが下から二番目の奴、イマイチよくないんだよねぇ。
かわよさそうなんだけどなぁ。
まぁデザインもちょっとかぶってるし、三番目のにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月05日 09時00分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.