978361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年06月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006年09月06日
XML
カテゴリ:☆着画☆

昨日「夢の企画(5点選べて1万円)」で注文したペンズさんからもう荷物が届きました!早い!
と言う事で到着祭り開催!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ワショーイ!
ペンズさんは遠目の写真が多くてディティールわかりづらいので、参考になれば嬉しいです☆
でかい画像が多くて重いです。あしからず。
まずはふんわり半袖・大きなバラ柄・ロングカーディガンです。
ロングカーデロングカーデ
胸元ディティール
胸元ディティール
柄アップ
柄アップ

正直、届いて柄だけ見ると、「うわ、ちょっとおばさんぽいなぁ。」と思ったんですが、着てみたら思った以上に可愛かった☆
想像通り、ついてたスカーフ首に巻いてパンツ合わせてエスニックなサンダルとか合わせると良さそうです☆
ただ、「カーディガン」とあるとおり、裏地等はついておらず、すっけすけです。
ワンピとして着るなら中にペチコートとキャミ必須です。
お次はコサージュ付き・オウム×花柄・ワンピース
全体図胸元
胸元ディティール
胸元ディティール
柄アップ
柄アップ

こちらも可愛い☆
ただ貧乳な私は胸が少しあまり気味ですorz
胸元は結構開いてるので、中にキャミ合わせた方がいいかもしれません。
コサージュは取り外し可です。
お次は花柄・ホルターネック・ワンピース
全体図後ろ姿
胸元ディティール
胸元ディティール
柄アップ
柄アップ

こちらは、バックスタイルがめちゃ可愛いです。
ただ、前から見た感じがちょっとイマイチだったかなー。
可愛いんだけど私には似合いませんでした('A`)
胸元の切り返しのレースがいらないなぁ・・・。
レースの下地が茶色っぽくてなんか浮いてる感じ。
柄は乙女チックでとっても可愛いです☆
そしてありがちだよねーと思ってたキレイ色・大花プリント・シワ加工ワンピ
全体図
胸元ディティール
胸元ディティール
柄アップ
柄アップ

こちらも柄はとっても可愛いです!
だけど胸元のレースがイマイチ私の好みではなかった・・・。
まぁ秋は上にカーディガン羽織るからいいのですが。
胸元気に入らない奴は上からセーターとか着てスカートとしてはいてもいいかも。・ ゚・。* 。 +
あとはもう売り切れたワイヤーインカラー・コート
こちらは売り切れなのでディティールは省略します。
コート
これはほんと買ってよかった!かっこいいです☆
これからの季節ちょうど良さそうだし!


あー嬉しい☆これで1万はほんとにお得だったー(*´∀`*)
一気に衣装持ちだわ。
まだまだ色々在庫残ってますよー。

→ペンズネックさん夢の企画へGO!←



追記:ホルターネックのワンピ、どうもしっくり来ないと思ったら私が首の紐を短く結びすぎてただけのようです(;´Д`A
そりゃあがりすぎてなんだか変なシルエットになるわ(笑)
もっと全体が下めになるように結べばいい感じですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月07日 10時57分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.