978177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年06月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006年09月08日
XML

昨日のロイリ福袋、血涙を流しながら(大げさ)自粛できたというのに、今日はブリアM福袋ですかッ!

9/14以降発送選べるブリア入りMサイズコーム福袋
9/14以降発送選べるブリア入りMサイズコーム福袋2980円

ブリアM、自分では買ったことないんだけど、以前買った福袋にゴールド土台クリスタルが入ってて、
「うわ、ゴールドか・・・あんまり使わないなぁ。」
と思いつつ、意外と活躍してるんですよね。
私の中では「アテネ」て感じのイメージ(笑)
ブリアM、使いやすいんですよ。バランスいいというか。
なので他の色も欲しい気が・・・。
アメジストかトルマリン。
夏限定色のライトトパーズも欲しかったんですが、迷ってるうちに販売期間過ぎちゃいましたorz
ブリアM+Mコーム(だよね?)一本+おまけ6点。計8点8000円相当!
ううう。
ホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!
でも物理的にお金が払えないのでがんばって自粛しないと・・・。
今日も血涙流す羽目になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月08日 18時35分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[゚+・。.。・+゚キラキラ゚+・。.。・+゚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.