978189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年06月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006年09月10日
XML

【U字ピン】レースリボン
今日はサンデーセールでレースリボン40%オフ!!
レースリボンは一番好きなモチーフなんです(*´∀`*)
U字ピンはパパラチャを持っているのですが、すっごい活躍してます。
ハーフちょんまげのゴム部分に刺すのがお気に入りのアレンジ。
大分前の写真ですが
レースリボン
これ。(これまた部屋着でごめんなさい 汗)
お団子に刺しても可愛いですよー☆
私ももう一本欲しいけど・・・何色にしようかな。
うーん。
パパラチャが一番好みだから、ゴムがセールだったら良かったなー。
【かんざし】レースパピヨン
9/26以降発送【かんざし】シルバーアンティーク(新)
レースパピヨンとシルバーアンティークもセールかー。やっすいなぁ。
レースパピヨンすごいゴージャス!
シルバーアンティーク、福袋でモンタナ?が着たので、もう一本欲しい気もするけど・・・。
これ以上取り置き期間が伸びたらやばいから自粛かな・・・。


今日の髪型。
全体図
今日はペンズさんの5点で1万円のオウム×花柄・ワンピースを着たので、それにあわせてステラMIXカラー・ライトトパーズで夜会巻き。
バックスタイル
サイド
襟足残しだけどちょっとうっとおしい(;´Д`A
そして何故か夜会巻きコームで夜会巻きするとこのように襟足の方のコームが見えてしまったりする。
押し込んだら見えなくなるけど、動いてるうちにまた見えちゃうのよねぇ。
これはもう仕方ないのかな?


追記:レースリボンライトアメジスト×アメジスト行きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こないだ福袋に入ってたシンプルビューティーMアメジストに合わせようと思って。
ポイント入ってたから買えました☆
・・・でももっと早くポイント来てくれてたら・・・福袋行ってたのに・・・orz
タイミング悪いよNYさん(´Д⊂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月10日 20時04分09秒
コメント(16) | コメントを書く
[゚+・。.。・+゚キラキラ゚+・。.。・+゚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.