978289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年06月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008年12月13日
XML
カテゴリ:☆着画☆



これらが届きましたー(*o′З`)ノ
というわけで着画させてもらいまっす。
まずこれ。
1210
ハートペイントサルエルと、穴あきカットソー。
あ、付属のストールするの忘れたw
靴はまだ履いて外出てないので、室内でも許してねw
こないだ買った

この靴はいてます(*´∀`*)
カットソーは正直、「まぁ普通に鋏で切っただけだよね」て感じでしたw
自分でブロークンにできる人は、わざわざこれ買わなくても、て感じかな。
でもインナーでいろいろ遊べるので着まわしききそうです。
ただ、インナーに長袖着ちゃうとちょっとゴロゴロするかな。
ハートペイントサルエルの方は、サルエルが初めてってこともあって、最初どうやって穿いたらいいかよくわかりませんでしたw
落として穿くんだよね?
あれ?落としすぎ?
短足・尻でか見えるのは仕様なの?(;´Д`)ヨクワカラン
ん?ああ、落とし具合これくらいかな。と落ち着いたのが写真。
どうやら他の方のレビューにもあるとおり、丈が短いのでバランス取りづらいようでした。
折り返さず穿くと左くらい。
折り返して靴履くと右みたいな。
折り返した方が断然かわいいんだけど、折り返すと丈が足りない(;´Д`)
ハイカットのスニーカー穿いたら穿けないこともないけど、て感じ。
もういっそ二回折り返して8部丈のパンツとして履いた方がいいのかな?
あと色が、フェード選んだんですけど、お店の写真で見た色よりちょっと濃かった。
インディゴがきたのかと思ったよ。
まぁ、それ以前に私が穿くにはちょっと可愛すぎたかな感がぬぐいきれないw
とか、ネガティブ目な事をうだうだ書いたけど、こういうパンツは初めてなので、まぁこれはこれで新鮮でいいかも。
身長低めの人にお勧めですね。
次はこれ。
45
丈がわかりやすいように伸ばして着てます。
足元に娘がティッシュを散らかしたのですが気にしないでくださいw
丈はそれぞれお尻の下くらい。
左がココアブラウンMサイズ、右がキャンディグリーンLサイズ。
サイズは、重ねてみたら、袖・丈・身ごろ、それぞれ1センチずつ小さい感じでした。
着た感じは、私はMサイズの方が好きかなー。
でもまぁあんまり変わらないよw
超安かった割りに生地も薄すぎず厚すぎず、インナーにぴったり!
これはまた別の色も欲しいかも。
で、下に穿いてるのがすっぴんデニム。
メインのハートサルエルより、ついで買いしたこっちのが気に入ったw
8
3
下のように、伸ばすと「殿中でござる!」て感じですが、くしゅくしゅして穿くといい感じ。・ ゚・。* 。 +
色も真っ黒のブラックデニムで合わせやすいです。
サイズは159センチ・ヒップ88センチ体重46キロでLLサイズを購入したけど、こんなに楽だったらもうワンサイズ小さくてもよかったかなー。
いや、でも尻が割りとジャストなので(ウェストは結構余ってるのですが)これでよかったかな。
お店では売り切れですね。
まぁまたすぐ入荷されるだろうけどw
次はカーデ。
7
うん、普通にいい(*´∀`*)
私の好きな真っ赤でした。
薄手だけど暖かいよ。
マスタードも欲しいな。


今回のお買い物は80点くらいかな゜.+.(*´ω`*)゜+.゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月14日 00時37分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.