976547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年05月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009年04月09日
XML
カテゴリ:育児



ペンギンさんで購入してたこれらが水曜に届きました。゚+.(・∀・)゚+.゚ハヤイ!
TOCONUTSの母子手帳ケース、写真の通り、すっげい可愛かったです!
中身はこんな感じ。
11
母子手帳入れたところ。
ちなみにうちの母子手帳は大体11×15センチ。
ジャストサイズでした。
左のポッケは3段あるんですけど、全部深めなのでカードとか整理しづらいかも。
でも一番前面のポッケが透明なので、ここに診察券とか入れようと思います。
医療費無料になる証明書?も2段目にすっぽり入って出しやすい。・ ゚・。* 。 +
10
このように大きなポケットもついてるので、検査表とか入れておくのにも便利そうです。
機能性を謳っているケースと比べるとあんまり入らないし使いづらそうではあるけど、可愛いから許すw
それにあまり沢山入るタイプだと、ものぐさな私は逆にポイポイ何でも入れちゃって嵩張りそうなので、これくらいがちょうどいいのです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただ表面が綿ってのがなぁ。
折角可愛いのに汚れそうで。
マザーバッグの中、時々砕けたボーロが散らばってたりするんでw
撥水加工してくれてると言う事なかったんだけどなー。
あと見た瞬間ときめいたのがお花のパーツとカーリーのアニマルボタン!
カーリーのボタン、今までいっぱい買ってきたけど、アニマルボタンはその中でも1番可愛い!
これは本当にオススメです。
特に赤子がいる方には大プッシュ。
ヘアゴムにするのはもちろん、シンプルなお洋服のシンプルなボタンと付け替えるだけでめっちゃ可愛くなりますよー(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お花のパーツは、早速ブレスレットを作ってみました。
8
娘の小さいおててにもぴったり゜.+.(´ω`)゜+.゜
私もベルトにしてみたり、それを腕にぐるぐる巻いてみたり(この着画で腕に巻いてるのがそうです)して遊びましたw
何しても可愛いですこれは。
ただ、茶色とか黒とかの暗い色も結構入ってるのですよねー。
綺麗色だけだったら良かったなー。
てことで綺麗色もっと欲しいからリピするかもw
バッグの持ち手にしても良さそうだし。
6
適当なバッグに合わせたんでイマイチですが(;´∀`)
もっとシンプルな色味のバッグとか編んでこれつけたいな。
膨らんできた妄想はロルバーンのメモ帳にメモしよう。・ ゚・。* 。 +
ロルバーン、マス目になってるので、簡単な編み図を描いたりする時も便利そうです(*´∀`)ノ゚.:。+゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月09日 03時03分57秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.