976670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○欲しいものブログ○●○

○●○欲しいものブログ○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リカプーン

リカプーン

Calendar

Archives

2024年05月

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really lo@ Beui1K Muchos Gracias for your blog post.Really looking forward to read more. Aw Beui1K Muchos Gracias for your blog pos…

Favorite Blog

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010年02月01日
XML
カテゴリ:欲しい物

最近更新サボりがちなのは、いよいよ体系が妊婦体系で、何を着ても横から見ると体が分厚すぎて大変面白い事になっているので、何もする気が起きないだけですw
今日も私は元気です。
今、特に乙女チックな服を着ると面白おかしいって事はわかってるんですけど、さっき見かけたこれに一目ぼれ!

レースマキシ!
レース具合も可愛い!
ずーっとレースマキシを探してるんですけど、なかなか「これ!」ってのがなくって・・・。

これ色んなお店で売ってて、ずっと気になってるんだけど、やっぱりというかなんというか、写真の感じとはちょっと違うみたいだしなぁ。
レビュー自体は悪くないんですけど、ボリュームが写真よりなかった、とか、光沢のあるレースだった、とかで、ちょっと私が目差してるのとは違うっぽ。

このロングチュチュも可愛いんだけど。
あとレースマキシではないんだけど、今季のフランシュリッペが可愛すぎる!

特にこれ!
フランシュリッペの刺繍ものに弱いんですw
一人目のお宮参りの時もフランシュリッペのおもちゃ箱ワンピを着たんですけど、二人目のお宮参りもフランシュリッペ欲しいなぁとか思ったり(o´ω`o)
でもこのパーティシリーズ、お宮参りできるにはポップすぎるかなw
半袖タイプの方のきのこの刺繍とかすっごくツボなんですけど。・ ゚・。* 。 +
はー。
今着ても似合わないと思うと余計にほしくなるこの複雑な乙女心。
こないだオクでベージュのチュチュスカート落札したけど、履いてみたら、分厚い体がひらひらふわふわで縁取られて、それがまるでディズニーアニメに出てくるキャラクターみたいで、鏡を指差して爆笑した所だというのにw
えーっと、

こういう感じ?w
や、お腹以外はこんなに太ってないんですけどね!ここ重要よ!
…まあとにかく上のレースマキシ悩むなぁ。
買ってもすぐには着れないけど、viviに掲載されたとかで楽外でも売り切れてるし、買っとくべきかな・・・。
ていうか本当は

これの白が欲しかったんですけど、最近のメーカーはほとんど予約販売とかで、これも予約の時点で売り切れたっぽ(´・ω・`)
楽外でも売り切れ。
ああーやっぱ買っとくべきか…。
微妙な値段なんだけどなぁ・・・w

追記:
うわーん!アクセス集中の中、買い物籠に何とか入れて、手続き進めていって、あとは購入ボタンを押すだけのときにふと
「あれ?1万越えなのに送料ついてるよ?」
ってお店の送料のこと調べてたらその間に売り切れてもうたー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
私のアホ!送料なんかどうでもいいじゃんかー(´д⊂)
…まあご縁がなかったということで諦めよう…。
スナイデル、問い合わせ中w
再入荷あるといいなぁ(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月01日 18時07分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[欲しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.