070498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ランポコ日記

ランポコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2009.07.06
XML
カテゴリ:あ~ぁ~・・・

   こんにちは。。。ランポコです。

  昨日、夕方、アルを連れ、近くの大きな公園にお散歩。

   もちろん、新しいカメラを持って。

   18mのリードも購入。

  これで、アルの走る姿を撮影。

  で、その写真の公開前に、みごとに虫に刺された私の「手」を、今日はUP。

   P1000052.jpgP1000051.jpg

これが、刺されてない、左手 。        刺された右手、腫れて痛い。。。。

 

   肩も直系5~6cmの腫れ、、、、虫刺されあり。。。(あんまり痒くないけど・・痛い)

   足も刺されてます。。。

 

 

    2009.7.1.JPG

   ランポコは、痒みに戦ってるよ~。

   オイラには、関係ないけど!!

 

   最近 ブログのランキングとやらに、参加。。。

   ランキングなんて興味がなかったが、参加した、なんか「気になる!!」のよね。。。

  だから、みなさんの、マネをして。。

  「ポチッ」と、よろしく。。。なんて、ちょっとテレます。。。

 

 

  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 01:42:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.