クレマチス バラの2番花 ディスタントドラムス マチルダ
おはようございます~♪久しぶりに晴れたら、暑くなりました。まだ35度は超えてないけど30度を超えると暑いですね~午前中の涼しいうちにさっさと水やりを済ませたら引きこもりになってます。クレマチス ロマンチカ2番花が元気です。2番花が終わったクレマチスは、とりあえず切り戻して秋に咲くのを待ちます。カットした枝を挿し木したりしてますけどうまくついたら、もうけもの位の感じで期待はしてません。ルドベキア夏に元気な花ですね。何もしてないけど、いつのまにか咲いてました。見にくい写真だけど右のほうにクレマチス左の方にアガパンサスが咲いてます。ピンクのバラはデュセスドブラバンです。バラの2番花アイズフォユーリベルラジャルダンドレソンヌシェエラザードクロッカスローズティネケゴールドバニークイーンオブスエーデンコラーユジュレシャルムディスタントドラムスディスタントドラムスが咲いてますけど暑さですぐに傷んでしまいます。マチルダ丈夫なバラでよく返り咲いてくれます。マチルダ(新苗)7号鉢植え 四季咲き中輪房咲き系(フロリバンダローズ)スプレー咲き バラ苗インスタグラムやってます。インスタグラムこちら↑から見られます。にほんブログ村ばらさんをポチッとお願いします。いつも応援をありがとう