009648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さつき7878のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつき7878

さつき7878

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.27
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:カテゴリ未分類

大正区の大正区役所前でバス🚌で降りて行ってみました。心霊スポットらしいので登ってみました。山というより、丘みたいな感じで万博でパビリオンとして作られたらしいのです。

急坂があるので自転車は降りないと危ないらしいです。

紫陽花や南国の花💐が咲いていて綺麗でした。

頂上から景色は良かったです。

あまり暗い雰囲気は無く綺麗な場所でデート中のカップルがいたり、老人が座って休憩してたり、子供達が遊んでいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.27 08:48:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.