196581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

May 19, 2006
XML
カテゴリ:心 は何処へ

ふと 心が つぶやいた

私に コメント頂いた方
“ ゆとり ”

ずっと 穏やか を主張してきた私

ゆとり 余裕 ・・・

このような 言葉が 私の中で 存在が薄くなっていたみたい

心に ゆとりがあって   余裕が存在して

穏やかな気持ちになれる ・・・





現実に 頑張りすぎて  壊れちゃって ・・・
入院した 私 ・・・
病気は 悪化状態のまま 家庭事情により 退院

ずっと 鬱とパニック発作に蝕まれ ・・・
実は 3ヶ月間 食事も 取れない 倒れこみ状態

でも そんな中でも 子供の前では 必死に平静を装おう私


食事もとれなく 発作に 怯え ・・・

その上 体中の関節が全部 腫れ上がり 
起き上がることも 寝返りを打てることも できない

入院時は お箸も持てない私は ヘルパーさんに お口 あ~ん 状態


配偶者も 支える許容範囲はすでに 超え ・・・
入院しながら 私は 銀行廻りをし 生活費の振り分け 私の入院費の用意

実母は ただ ただ 泣くばかり ・・・


子供を 守るには 私は 家を出てはいけない
子供と一緒に生活しなくては ・・・

私は痛感 ・・・

通常では 長期使用しない ステロイドの強い点滴を
24時間 一週間続けて 投与してもらい ・・・

強制的に 退院させてもらった私

退院後 復職期間まで 残り 一ヶ月

鬱々とパニックと 10個以上の シップとサポーター

取り残された気持ちで いっぱい!

何とか しなくては ・・・

そう思い ブログの世界に 入り込んで ・・・



少し ブログの世界でも 走り続けていたみたい


マイペースを 見つけてみようと ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2006 10:08:55 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.