196806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

July 29, 2006
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類

なぁにが 何だか 自分の中で ごちゃごちゃ

このサイトも 5ヶ月が過ぎて ・・・
出会いもあれば 別れもある

平気なふりしているけど 本当は 心の中で 淋しさいっぱいになる

なぁんで サイト作っちゃったの? ってね
でも 淋しさもあるけど 助けられることも 沢山あった

一期一会 大切にしたい

でも お別れが ・・・

いつか この淋しさも 上手に消化できるのかなぁ?



現実の中でも 上手に こなして いるつもりの私

でも また最近 心 ココにあらず



家族団らんに見える 夕食風景
子供が笑顔で私に話しかける

配偶者と実母は まぁ 相変わらずなのだけれど ・・・


子供の笑顔が 私を少し幸せにしてくれる

でも 最近 何故か 映画のワンシーンを観ているみたいに
私は この家族の一員なのだけれど
流れている空間は 別世界に 感じる


家族団らんの シーンが ただ通り過ぎてしまっているように 感じる


昨日も 何故だか 少し ・・・

夜中に車流して 片道180km 最高速度 160km
あれ? 捕まったら 大変!

何も なかったかのように 帰宅
家族は 何も知らない ・・・


一人になりたい ・・・



でも 今は リビングに 一人!
少し チリ産のワインを 飲みながらの 更新


でもね この短い時間だけでも 幸せと思えたらいいのだけれど
今は 感じる余裕ない




一人で  自分の事だけ考えて
自分の事だけ して ・・・




そんな 生活 
残りの一生の中で 一度は 味わってみたい かなぁ?




ないもの ねだり?
他人の芝生は ・・・?




でも 私には クラリネットが いてくれる ・・・
ずっと  ずっと ・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2006 11:45:36 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.