196811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

December 10, 2010
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:病気 記録

こん^^  reika    です♪

またまた 久しぶりの更新になってしまいました

今まで 何してたか?って?

ガラにもなく 病状にもがいてました

自殺未遂してから

ただでさえ 内臓の動きが悪い部分があったのに

その上 もっと負荷をかけてしまい

精神科 以外にも 病院にお世話になることが多く …

でもって 人ごみが苦手なのに

普通の総合病院(自殺しかけた時 搬送された救急病院)が

思いっきり 激込みの病院で

総合病院行ったら 精神病院に行く

なぁんてこと 繰り返してて

いやはや 今年は 参った年です

精神病の病状も かなぁり辛くて

死にたい病が 顔をむっくりあげてくるもんで

っで これは ヤバイじゃん!

っと 必死に薬と 気力で持ちこたえ

へとへとですw



でもって 楽団の本番が 今年は多くて …

1st を持っている以上 穴をあけるわけにもいかず

クラリネット持って フラフラで …

って また本番があるんですが

もうクリスマスの曲は お腹いっぱいじゃぁ~

ほとんど お薬と気力で 本番に乗ってるんですが

体力なくなっちゃってて …

曲の後半になると

譜面見えず

見えるのは チカチカと輝いてる雪のようなものだけ 

訳のわからない物体が見えるのみ

これを 指揮者や団員にバレないようにしないと

迷惑かけちゃうので

平静をよそおうのに 必死

そんな生活をしてました


いやぁ~

死ぬ勇気があるくらいなら

生きなさい

なぁんて 言葉もあるけど …


今の 私には 死ぬのには勇気いらないけど

生きてる方が 何億倍も勇気必要じゃね?

っと 思うこの頃ですが …


きっと この感情も 病状が安定すれば

落ち着くかな …

っと 必死に 信じ もがきまくってます


メッセとか グリーティーングとか

メールとか 励ましのお言葉 ありがとうございます


んが お返事できずに しこたま ためこんでます


お一人 お一人に お返事するのは

不可能と思います ごめんなさい

取り急ぎ ここで 近況報告とかえさせて下さい



さて それでも 一番 病状の悪い時よりは

少しずつ 抜け出してきてはいるんです



で ない脳みそを ひねってみたら

あれ? オイラ病気に 甘えてるのかもしれない?

っと ハタと 気付きました


んじゃぁ その甘えた気持ち

少しずつ 叩き出さなくちゃと 思う 今です

(今、気付いた)


私の母親が 仕事を辞め

私が自殺しないか 見守るコトになって …

コレ しないと 入院と 

精神科の主治医に言われて


なんだかなぁ~

オイラ 一人 抜けてもいいんじゃね?

とか 思ってしまう反面

いけない いけない そう考えちゃダメなんだと


頭ん中で 自問自答しております



いや~ 一日一日が 長いっす

とりあえず 今日は 生きれた

ってな 感じで …



でもさ

そろそろ そんな弱い私から

離脱しなくっちゃっと …

今 思いました



さぁて 頑張るぞ~

気力と体力を作らなくっちゃ!



っと 追記ですが …



武魂さぁん

借金は 月曜日に送る予定ですので

ヨロシクお願いします



あと 私の携帯に

訳わかんない 中国語でメールが届くんですが

写真添付してあって …

これって 八宝さん?

だとしたら オイラは どう返信すればいいんだ?

わからないんっすけど …



って ことで reika  でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2012 10:33:01 PM
コメント(62) | コメントを書く
[病気 記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.