196736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

May 17, 2011
XML
カテゴリ:病気 記録

こん^^   reika    です♪

またまた お久しぶりです☆

えっと 今見たところによると …

日記更新率が 40%切っておりましたほえー

いいのか? これで ???

って さぼっていたのは 私!

まぁ 仕方ないですよねぇしょんぼり

なんだか 楽天さんのテーマの表示などが 変わっていて

今いち 使いずらいよ~ん

ってんで …


さて …

家族以外の人とは 全てシャットダウンして

数か月たちました

一ヶ月に 一回位は 友人と食事をしましたが …


でも 良くでもなく 悪くでもなく

病状は 回復してくれませんほえー

PCも禁止されてて …


えっと …   

主治医の診療方針を無視して 更新しちゃいました


ず~っと 母と言う名の 私の見張り役(自殺)がついてて

いいのか 悪いのか 自由がない?


仕方ないので ここ数週間は 自己分析してました

カウンセラーの仕事をしてた時のコトを思いでしてね!


っで たどり着いたのが タイトル通り

複雑に絡み合っている心のしがらみ?

とは いっても

絡み合っているように見えて

実は 結論は簡単なコトであり

ただ いろんなこと考えすぎて

あえて 結論にたどり着けないように 自ら してたり?

ちょっと 自分自身の心の中を 覗いてました


コレ この作業 本当は とっても キツイことであり

辛いコトであったり …

んがぁ~ いつまでも 見過ごすわけにもいかず …


でもって 本日は 私の感情の方がバランスを崩し

あえなく 救急外来で ホリゾンの筋肉注射を うってきました


まっ こんなコトしてます

reika の生存確認が取れないと …

メールを頂いたにも関わらず

お返事できなくて ゴメンなさい


さておき 睡眠障害 が 派手に暴れまわっていて

なかなか克服できませぬぅ~


って こんな時間にPC開いてちゃ ダメですよねぇ

ちょっと 眠りに入れるように 心の準備と お薬飲んで

寝てみます☆


あっ! でも リンク頂いている方のサイト 覗いてからにしようかなぁ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2011 01:07:17 AM
コメント(20) | コメントを書く
[病気 記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.