2849226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング情報

楽天ショッピング情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/30
XML
カテゴリ:車関連商品
昨日は仕事が休みでしたので往復180kmぐらいのお出かけをしてきました。
急にパートナーがみたらし団子を片道70km先の和菓子屋さんへ
買いに行きたいと言い出したので、出かけることになりました。

もちろん、アップルカープレイにiPhoneを接続してカーナビタイムで
経路検索をしての出発です!
11時前に出発したので到着までにお腹がもたず、急遽行き先を
目的の和菓子屋さんより遠い前から行きたかったうどん屋さんに変更!
と電話番号を調べて検索・・・出ない!名前で検索しても・・出ない!
大体の場所はわかっていたので、近くまで行ったところでジャンル検索の
うどん・そばで検索!結局でないので、スマホのグーグルマップで行くことになりました。

到着してみると、カーナビタイムの地図上にはお店の名前とうどんと出ているのに
検索しても出ない状況でした。

カツ丼とミニうどんのセットをおいしく頂き、カーナビタイムで和菓子屋さんに
セットしてお腹いっぱいの状態で20分ぐらいの運転で到着しました。
うどん屋さんが出なかったのは焦りましたが、おいしいみたらし団子を
パンパンの胃袋に追加して帰路に向かうことに。

帰ってからカーナビタイムのご意見箱にうどん屋さんの詳しい住所と
検索で出ないことを投稿しておきました。
数日後、検索したら出るようになっているのか?楽しみに待ちます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/11/30 04:47:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.