221350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃん・わん・の居る楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミルの母

ミルの母

Calendar

Favorite Blog

今日は、VIVUS GOLF… New! matumo5523さん

高齢出産育児と旅の… Jane2005さん
ニャンとハーブと飼… 梅之輔さん
毎日が記念日 福すけ28さん
そんなジェームスの… 黒豆ですさん

Comments

 Jane2005@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) こんにちは〜ミル母さん 待っていましたよ…
 Jane2005@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) キャ~久しぶりにブログを閉めようかなと…
 ビィーナスキャット@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) 遅くから明けましておめでとうございます…
 ミルの母@ Re[1]:更新 何年ぶりかな~(01/22) matumo5523さんへ おはようございま…
 matumo5523@ Re:更新 何年ぶりかな~(01/22) お早う御座いま~~~す♪ ご無沙汰してい…

Freepage List

Headline News

Nov 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は寒いです!

本格的な冬が来る前に冬支度をしないとね~

今、仙台市美術館にフェルメールが来ています
展示品は3品で「フェルメールからのラブレター」
滅多に地方には来ないフェルメールなので、もちろんチケットは買って有りますよ!
12月12日までなので何時行こうか・・・心ウキウキです(*^_^*)

さてさて、例の車ですが
昨日、綺麗になって帰ってきました
9:1で決まりだと思いますが、まだハッキリとは分からない状態ですっきりしませんね~

決まったことは保険を使わないって事かな!
相手からくる90%で全部直して、相手に支払う10%もそれから算出して貰えるようにお願いはしてあるけど・・・・相手の車の修理代が幾らかかるかが問題のようだ

ミル母のうちでは全車、外資系の保険屋だったのね!
この事故で外資系は掛け金は安いけど、貰い事故や大したことのない事故では役に立たなかったって実感したのね!第一、保険屋の顔が見えない!!是って凄く不安なのよね!

で、決めました!!
掛け金は少々高いけど国内の保険屋さんに入ろうと!
お金じゃない!安心だよ!って!(^^)!

今週まで、ちょいと忙しく心に余裕が無いの・・・言い訳~~(^o^)

お尋ねです
どなたか教えてくださいな
20日に野暮用で一人で東京に行きます
場所は「東京国際フォーラム A」・・・A・Bって有るの?
場所はどの辺かな?
東京駅から距離はどの位!で歩いて行けるか?
東京駅から出るとき、どの出入り口から出れば一番良いのか?

一応地図で見たのですが
歩いていけそうな感じなのですが、何せ田舎者で初めて一人で行くので心配で心配で(~_~;)笑
独り立ちするミル母を助けてくださいスマイル


おやつ早く欲しいにゃ~.jpg

仲良くお散歩.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2011 12:51:58 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.