209623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.05.21
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
昨日のフォトも使っていただいて、シブチンさんに会員証を作っていただきました目がハート

シブチンさん、ありがとですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

シブチン77さん

わんわんワンコ同盟、本日の3枚はこちら


*~blue daisy~*
おやぢ同盟
*~blue daisy~*


野菜大好き!!同盟

*~blue daisy~*
背伸び同盟


昨日のフォトは★おやぢ同盟だったんです~(笑)

★野菜大好き同盟

ラピスはキャベツやトマトが大好物でキッチンに立って切っていると、

落ちてこないか足元で待ってるぐらい野菜が大好きなの四つ葉

★背伸び同盟

トマトをキッチンの上に置いてたら食べようと頑張って背伸びしてましたwww

今日の3枚を足して92枚になりました~音符ちょき

王冠プレミアム王冠の100枚まで、あと8枚ですOK

頑張りま~すp(○´∀`)q


★今日は、朝からとってもいいお天気です~音符

昨日もいいお天気と書きましたが・・・・。

お昼ごろ、急に夕立のような強い雨が失敗雫

洗濯物がーーーーーーーー!!ダッシュ歩く人

間に合いませんでした・・・・。

びしょぬれ・・・・。(方言では、ずぶたんこって言いますww)


普段は除湿機使って室内干しするんだけど、

昨日はあまりにいいお天気だったから外に干してたの。

なれない事するもんじゃないですね下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.21 10:16:51
コメント(14) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.