209631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.05.30
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
クラブ昨日の日記の続きになりますが、音符

先に、学生証のお披露目で~すうっしっし

キリプレを贈った 四つ葉シブチンさん四つ葉から、

お礼のメールと一緒に学生証をいただきました~♪(≧∇≦)

四つ葉シブチンさん四つ葉ありがとうございました(*^ω^*)

ワンコ学校学生証

★ワンコ学校学生証学校、出席番号NO2ですノートえんぴつ


おとめ座「ラピ、学校でチャイムに吠えないように教えてもらってきてね♪」

犬「いいや。吠えるスピーカ

おとめ座「とほほほえー

な~んて会話になりそうです(笑)


黄ハート☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆星☆*:;;;;;:*☆星☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆黄ハート



ビオラ
*~blue daisy~*
ビオラ2


こぼれ種で増えてるビオラ2種類ですハート(手書き)

強いタイプなのか毎年たくさん発芽してます。

段々と花の形が原種っぽくなってちょっと縦長になってきてるけど^^;

これは、もう何年たってるかわかんないです(;^_^A


カラー
*~blue daisy~*
ノースポール


カラーノースポール(クリサンセマム・パルドサム)です。

貰った時はカラーって言われたけど、水芭蕉のような・・・。

まぁ、好きだからどっちでもいいんですけど(*^ω^*)

ノースポールもこぼれ種で毎年咲かせてます(何年か覚えてない^^;)

まだあまり咲いてません。

ノースポールのプランター、前のほうに発芽してるのはインパチェンスです。

これも、こぼれ種から発芽してます。(また植え替えしないと^^;)

★ちょっとオマケ(笑)

植え替え前

植え替える前の鉢ですwww

カラーと(本物のカラーです。)ノースポールとビオラです(笑)

もともとカラーしか植えてなかった所に種が飛んで生えてきたの。四つ葉

自然の力ってすごいですね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.30 08:00:09
コメント(14) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.