209722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.03
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
今日も 朝からすっごくいい天気でうれしいです~うっしっし

日記を書いた後は観葉植物の植え替えが待ってますが・・・(;^_^A

鉢の量が多いので半日かかるかも^^;

頑張るデス!!

今日も会員証のお披露目で~す 音符

シブチン77さん

わんわんワンコ同盟、本日の2枚はこちら


コソドロ同盟
 *~blue daisy~*
隅っこ大好き同盟


コソドロ同盟隅っこ大好き同盟ですOK

四つ葉シブチンさん四つ葉いつもありがとうございますスマイル

クラブコソドロ同盟

フォト撮るのにカメラかまえて見てたから、これですんでます^^;

フォトではお皿の横に落ちてたのを食べてますが

目を離すとお皿の中のまで食べられてしまいます雫

昔は人間の食べ物は食べなかったんだけど、私の母が私の見てない所でやってたのムカッ

以来、味をしめて食べるようになってしまいましたショック

母に説教したけど、返事だけ怒ってる

「あんた、そんなん食べやしたら腹(はら)こわしてしまうやりー!!」←方言丸出しw

訳:「あなたが、そういうのを食べさせたらお腹をこわしてしまうでしょー!!」

私に内緒でコソッとあげてしまうからお腹こわしてくだってしまった事も(--;)

だから母が遊びに来る時は要注意なんです涙ぽろり

可愛がってくれるのは嬉しいんですけどね~(^^;)

クラブ隅っこ大好き同盟

これは見たままですね(笑)

お散歩中に私が立ち止まると、匂いを嗅ぐのに隅っこに行きますwww

そして、たまに逆立ちチッコ音符  ププッ ( ̄m ̄*)

ほんと見ててあきないです(笑)

星昨日、夏用の浴衣をタンスから出してきたので着せてみましたウィンク


浴衣姿


夏祭りには、いつもこの格好で行って来るのww

オシャレというよりも、暗い時間だとラピスが見えないから(笑)

実際、人に踏まれかけた事が何回かあって着せるようになったんです(;^_^A

闇夜のラピスお化け  ププッ ( ̄m ̄*)

では、植え替え頑張りま~すp(○´∀`)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 10:18:30
コメント(16) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.