209625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.11
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
昨日の温泉の続きと会員証のお披露目です (*^ω^*)

妹家族とチーズちゃんが遊びに来てるので

ラピスと一緒に会員証を作ってもらっちゃいました~(*^-゚)vィェィ♪

まずはチーズちゃんの会員証から(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シブチン77さん

わんわんワンコ同盟本日の会員証はこちら犬


貴婦人同盟
 *~blue daisy~*

かけっこ同盟


クラブ貴婦人同盟クラブかけっこ同盟です~音符

かっわいい~ハート(手書き)(/∀\*)キャハ★

かけっこ同盟は名前呼んで突進された時のフォトです(;^_^A アセアセ・・・

貴婦人同盟はラピも持ってますが、かけっこは無いのしょんぼり

走るの早いから上手く撮れないんですぅ(´ノω;`)

星次にラピスの会員証で~すウィンク


パトロール犬同盟
 *~blue daisy~*

毛並み同盟

クラブパトロール犬同盟

パトロールしてるような雰囲気あるフォトですww

クラブ毛並み同盟

ラピスの背中のアップです。(笑)昨日できたばかりの新設同盟なのうっしっし

毛並みがわかったらいいかな?って登録グッド

四つ葉シブチンさん四つ葉ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


★ここからは昨日の温泉でのお話です(*^ω^*)

ここの温泉は卓球台があるので、一時間借りて卓球大会 p(○´∀`)q


準備中
*~blue daisy~*

卓球大会

イベント大好き家族なのでよくやってますww

右のフォト奥にいるのが妹ですが、

顔をわからないようにするのに小さく写してます(;^_^A アセアセ・・・

(わざと、ぼやけてるフォト選んで載せてます。すみません・・・。)


スリッパで^^;


中学生同士の対決♪(2人とも男の子雪

でも奥にいる子(弟)が卓球部なので、お兄ちゃんはなかなか勝てないのNG

おもむろにスリッパを出して やりはじめてしまいましたww。 ププッ ( ̄m ̄*)

結果は、やはり卓球部の子の圧勝スマイル

2人とも妹の子供ですOK 18歳で産んだヤンママなの(笑)

年齢ばれちゃうよね(笑)でも見た目はすっごく若いwww

私は、今回は見学だけ(笑)体力持たない^^;

やる時もあるんだけど、かなり無理なお願いを言いますwww

 (打ち返せる球しか認めないとか、技を使ったら減点とか(笑))

で、チーズちゃんですが・・・。

暑いの;;


あいかわらず私の膝の上です。暑い・・・・。

チーズも暑いから ずっとはぁはぁしててフォトがぶれてる(;^_^A ア

今日は、可愛い写真が撮れるといいなピンクハート

では、またまた遊びに行ってきます♪ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.11 09:13:16
コメント(10) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.