209683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.13
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
ラピスと一日ゴロゴロと過ごしてしまったラピたんです(*´m`)ムフフ

ふと見ると・・・・。

布団で変な格好で寝てたラピスの頭の毛が、寝癖で変になってたの(笑)

ねぐせw

目から頭にかけての毛があっちこっち向いてるでしょ。ププッ( ̄m ̄*)

寝ぼけてボヘ~としてたのもおもしろかったOK

一枚だけ撮れたチーズちゃんとの2ショットハート(手書き)

2ショット♪

姪っ子の足元で2匹して何やら食べてる物を狙ってる様子wwww

私がいるから大丈夫だけど、

姪っ子だけだと【くれくれコール】が始まってしまうの(;^_^A アセアセ・・・

特にラピスは段々と声が大きくなるからうるさい怒ってる

「ク~ン」から始まって「ひゅ~ん」「キュ~ン」「キャワン」(´・ω・`;)

スヌーズつきのアラームみたいに段々大きくなるの(笑)

この声に負けちゃう母のせい(--;)

うるうる目力で【クレクレビーム】だされるとダメみたい(^^;)

チーズちゃんはというと、黙ってじっと目を見つめてきます雫(無言の圧力下向き矢印

負けそうになるけど、我慢我慢( ̄~ ̄;) ウーン

今日はラピスのオモチャを買いにお出かけしてきますうっしっし

遊んでるところ撮れたらいいな目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.13 08:01:56
コメント(18) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.