209675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.25
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
 *~blue daisy~*朝から雨が降ってます

ラピスはヒート中のせいか甘えたモードイケイケモード全開

ウサギのヌイグルミ相手に頑張ってます(笑)(ヌイグルミの別名ヘコヘコマシーンw)

疲れないのかな??

遊んで~♪

よく運動するからなのか、この時期食べる食べる(;^_^A アセアセ・・・


いつもは、一日2回ぐらいなのに、この時期は4~5回ぐらい催促してくるんですよ^^;

うちは主張しないとフードを出さないの。(湿気ると全然食べないから下向き矢印


お皿の前に行ってお皿と私の顔を交互に見ながら

ごはん御飯出してハート(手書き)」って見つめてくるのww



PCしてたりして気付かない時はキュ~ンって鳴いてせがまれるしょんぼり

ラピの両親はお皿を爪でカリカリひっかいて主張する仔たちだったから

自己主張が強い家系なのかも~(笑)(飼い主に似た?!ww)

お外行きたいワン♪

雨だけど、お外に行きたがってたから抱っこして見せてますウィンク

しばらく外で遊ばせてあげてないから行きたいんだろうなぁ~(^^;)

晴れたら行こうねって約束しました*~blue daisy~*



クラブ野草もいろいろ咲いてきてますよ~四つ葉

ムラサキカタバミ *~blue daisy~*コマツヨイグサ


左のフォトの「ムラサキカタバミ」

地元では「ちょうちんぎり」という別名で呼ばれていますスマイル


この花の茎と葉っぱを使ってちょうちんのようにぶら下げてから

からませて、どっちが切れずにいるか勝負するの。


相手のちょうちんを切ったら勝ちうっしっし

単純な遊びだけど、技とか使っておもしろかったwww


右のフォトは「コマツヨイグサ」と言って「マツヨイグサ」より少し小さいの。

よく野原に群生してますOK
コマツヨイ草の群生
こういう風に咲いてます(*^ω^*)

これからはユリが咲き出して綺麗ですよ~♪ 外出する機会が増えそうです目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.25 09:01:05
コメント(6) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.