209674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラピスのお部屋

ラピスのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.06.27
XML
カテゴリ:愛犬物語♪
 *~blue daisy~*雨は嫌いじゃないけど、こう毎日降ると辛いなぁ・・ショボーン(´・ω・`)

今日はバイトだからヒマつぶしにはなるけど(笑)

ラピスはお出かけできないせいか、家の中を探検してるww

オモチャ欲しいワン

目があったら遊んでもらえるとおもったのかスタンバイしてる~野球ボールププッ ( ̄m ̄*)

「バイトの準備あるからできないよ~ん」o< ・ω・ >o ビローン


な~んて、からかいながら日記書いている私wwwww

今日はあまりネタがないのでお花のフォトでも・・。(;^_^A アセアセ・・・
ユリ *~blue daisy~*百合


左が前のお宅に咲いているユリで

右のフォトが山やそこらで咲いている鉄砲ユリです四つ葉


まだ咲き乱れるほどたくさん咲いてないけど、

時期になると山の斜面がユリでいっぱいになるんですよ(*^ω^*)


クラブあ!!そうそう。稚魚水槽の水換えしてて取り出したエビさんです~www

ビーシュリンプ

熱帯魚などを飼ってた人ならわかるけどビーシュリンプという種類で、

水槽でもよく増えますうっしっし

もうすぐ稚エビが孵化しそうだから誕生したらフォトアップしますねハート(手書き)
(小さいから写るかな~^^;)

ではでは、時間ないのでこのへんで(;^_^A アセアセ・・・

行ってきます~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.27 08:36:27
コメント(8) | コメントを書く
[愛犬物語♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.